 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざる麺 和風つゆ 

サンプル百貨店のチームサンプリング企画でいただいた「シマダヤ」の「ざる麺 和風つゆ」を紹介します!

6袋もいただいたので、近所の親戚におすそ分けしました!
最近は桜も満開で、日中は汗ばむくらいの陽気になっているので、熱いラーメンよりもさっぱりとした麺が食べたくなる季節ですね。みなさん、このざる麺をあげたら、とても喜んでくれました♪

zarumen.jpg

今日は休日のランチに我が家でも早速この「ざる麺 和風つゆ」をいただきました!パッケージ裏面の情報を参考にさせてもらい、トッピングの具を用意しました。
今日は錦糸卵、きゅうり、ハム、カニカマです。黄色にピンクに緑に赤と彩りがとても鮮やかで、豪華なお昼になりましたよ!

子供たちは元々ラーメン好きなので、このざる麺も「おいしい!!」っと、とっても喜んで食べてくれました。
香味たれ(ラー油)は小さな子供には辛いかもしれませんが、私(大人)にはぴったり!とても香ばしいつけ汁になり、麺が進むのなんのって、びっくりでした。


具をいろいろと変えれば、また違った食感になりそうで、いろいろと楽しめそうな「ざる麺」ですね。
夏に向けて、食欲が落ちてきたときにも、これならツルっといただけます。

シマダヤさんはあの流水麺(茹でる必要がなく、流水で流せば食べれる麺)を愛用している我が家です。
今年の夏もシマダヤさんにお世話になって、暑い夏を乗り切りたいと思います!!
[ 2010/04/10 18:12 ] その他 | TB(0) | CM(0)


