スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンプル百貨店からネットライブ参加者特典のサンプルが到着! 

5月25日に参加した「サンプル百貨店」のネットライブの参加特典のサンプル品が先週到着しました!

箱いっぱいに詰まった各企業様からのサンプル品です。
「サンプル」っと言っても実売品がたくさんあるのが、このサンプル百貨店の大きな魅力です
ネットライブ当日のプレゼンでも印象的だった「大正製薬」さんについては、
歯磨き粉、ハブラシ、リンス、マウススプレーの4つの実売品が入っていて、びっくりです。
さすが太っ腹な大企業さんですね♪

他にも食料品、化粧品、健康食品、日用品など、すぐに生活に役立つものが箱いっぱいに詰まっていて、とっても嬉しいです

早速いろいろ試して、商品の素晴らしさを実感して、このブログで紹介していきたいと思います



↓サンプル品一覧です↓
●大正製薬
『デントウェル 薬用VC クールミント』70g(1本)
デントウェル歯ブラシ ふつう(1本)
デントウェル デンタルリンス(1本)
デントウェルマウススプレー(1本)
●コーセー
雪肌精 シュープレム(1セット)
 ※洗顔 化粧水 乳液 のサンプルセット
●ライオン
リード ヘルシークッキングペーパー(1箱)
●小林製薬
あせワキパットRiff(リフ)モカベージュ
  (1箱(10組20枚入り))
●コーセーコスメポート
ソフティモ スピーディクレンジングオイル(1個)
●カルピス 
アミールS 毎朝野菜 200mlPET(1本)
●白十字
FC やわらかべ~ルパッドS(1個)
●セレブ
A・CHUMAR  Re Babyクリアジェル(2ml×2回)
●大塚ベバレジ 天空烏龍茶(1本)
           ヴィシーセレスタン(1本)
●ビューティープランニング 
ZoZo スキンピュア(1セット(シャンプー・リンス))
●森永製菓 バラ薫る(1本)
●亀田製菓 Sakuri(1袋)
●RENEGEST化粧品 
RENEGEST (1セット(パウチ2袋・パンフレット1枚))
●ミツカン おむすび山こうばし醤油(1袋)
●アルマダ アルマダスタイルC-7 (パウチ3袋)
●サッポロビール サッポロビアファイン(1本)
●アサヒフードアンドヘルスケア
 ディアナチュラ 20種ヴァイタルパワービタミン パウチ(1袋)
●宝ヘルスケア とろける寒天DIET(3本)◇
●クラシエホームプロダクツ
 いち髪(1セット(シャンプー・コンディショナー))
●オーム電機
 黒豆二十穀粥 (1セット(小袋30g×2、パンフレット1枚))
●アイクレオ 毎日ビテツ(1本)
スポンサーサイト

くまのプーさんカレー/ミッキーマウスシチュー/くまのプーさんハヤシ 

モラタメのタメで買った商品の紹介です!

くまのプーさんカレー・ミッキーマウスシチュー・くまのプーさんハヤシ
3種類合計8個ゲットです。

これもかなりの人気商品でギリギリ申込できました。
ディズニーは子供達も大好きなので、箱を見ただけで大喜びしていました♪

味も3種類あるので、いろいろと楽しめそうです。
野菜もたくさん入っているのも親として嬉しいです!

子供のレトルトってカレーが主流なので、シチューやハヤシライスがあるのもまた魅力ですね。
どれも子供が大好きなので、食べてみるのが楽しみです!

シェイクディップハッピー(^_-)-☆ 

お菓子の老舗、ヤマザキナビスコさんの新製品の紹介です!

シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味
シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味


リッツと言えば自分の子供の頃からよく食べていた大好きなお菓子。
ほのかな塩味とビスケットの甘みのバランスが最高で、今でもよく食べています。

そしてそのリッツに新しいタイプが登場するそうです!
なんとディップをつけて食べるそうです。
ディップの味もコーンポタージュとチーズという私が大好きな味なので、また嬉しいですね

ちなみに4月21日に一部地域限定で先行発売されるそうです!
みなさん、お店でぜひチェックしてみてくださいね


シック クアトロ4フォーウーマン 

モラタメさんでタメした商品の紹介です!

 「シック クアトロ4フォーウーマン」 
かみそりでとっても有名な会社の新製品です。

女性ならではの使いやすさとおしゃれなデザインがとても魅力的です
女性用としてはとても貴重な4枚刃なのが特徴です。

4つのとっておきの秘密をココだけで紹介しますね

①女性のための初めての4枚刃
②アロエ&ビタミンW配合。大きなスムーザー&ガードバー
③セーフティワイヤー
④困りのきく首振りヘッド


です。
安全性もしっかり考慮されていて、これなら女性でも安心して使えますね

早速使用してみましたが、4つの秘密のとおり、使い心地はとても良かったです!
これから暑くなりお肌の手入れに気をつけてたい季節になってきますが、とても重宝してくれそうな商品ですね♪
これからも愛用したいと思います

オトナのMYチョコ プレミアムデザイン 

モラタメさんから届いた「オトナのMYチョコ プレミアムデザイン」
バレンタインの自分へのご褒美として早速いただきました
200802142128000.jpg

まずは、
バンホーテン ディアカカオ「クリーミー」と「ビタースイート」
朝倉めぐみさんというイラストレーターがデザインしたパッケージでとっても可愛くて、おしゃれなんです
わざわざラッピングしなくても、このままバレンタイン等に贈るのにも良さそうですね。

もちろん2種類ともとってもおいしかったです!
なめらかな「クリーミー」タイプもいいですが、大人の味わいがある「ビタースイート」もとってもおいしかったです。

次に
「アーモンドプレミオ」と「アーモンドプレミオ ほろにがビター」
普通のアーモンドが入ってると思いきや、アーモンドがとっても香ばしいこと
カリっとした食感がとってもおいしくて、周りのチョコとのハーモニーも最高
どちらのタイプも高級感ががあり、まさに「大人のチョコ」ですね

今回は自分へのご褒美ということで、遠慮なく一人で食べちゃいました!

3人の保育園児を片親で育てながら、朝から晩までフルタイムで働き、家事も仕事も育児も頑張っている自分へのご褒美です!(自分で言うのが恥ずかしいですが

一人親になって早2年。
育児も家事も自分でやるしかありません!

朝早起きして、「まだ眠い」とぐずる子供達の着替えや支度をして、保育園に子供達を連れて行き、すぐに仕事へ。
日中はめいいっぱい仕事をして、夜になったら急いで保育園へ子供達のお迎えに行きます

子供がいて、フルタイムで働いていると、自分の時間なんてないので、毎日あっという間に過ぎてしまい、日々疲れ果てています。

そんなときに「チョコレート」の存在は欠かせません。
一口食べると身体も心も癒されますよね~。

温かい日本茶と一緒に食べるもヨシ!
ブラックコーヒーと食べるもヨシ!
チョコは毎日の生活に欠かせない存在になっています

毎日がハードではありますが、元気にスクスク育っている子供達にも感謝したいですね。
私にとっての宝物ですから

がんばっている自分へのご褒美にちょっと贅沢なチョコを食べて、これからも毎日頑張っていきたいと思います!


オートバックス・ドットコムで「オープン7周年記念キャンペーン」実施中! 

カー用品でおなじみの「オートバックス」、店舗を利用している方はけっこういると思いますが、実はネットでも購入できるのをご存知でしたか

その名も「オートバックス ドットコム」です。

店舗で買っても安いオートバックスですが、ネット限定の特価品もあるんで要チェックですよ
しかも、現在、「オープン7周年記念大特価セール」を開催しているので、期間中は「代引手数料、コンビニ手数料が無料」、さらに5000円以上の買うと送料も無料になってしまうんです!

私は以前は車にあまり乗りませんでしたが、子供が出来てからは乗る機会がすっごい増えました。今では保育園の送迎に毎日使っているので、車への愛着も以前よりも断然増えています!
車内で使うちょっとした小物などのカー用品から、チャイルドシートやタイヤなど大きなものまで、いろいろなものに興味を持つようになったので、けっこうコダワリもでてきています。

今はホームセンターなどいろいろなところでカー用品が売っていますが、やっぱり安心して買えるのは「オートバックス」ですね
品揃えも豊富だし、値段もお買い得なものが多いので、私もよく利用しています。

今までは店舗が近くにあるのでそちらをよく利用していて、あらかじめ値段を調べるときなどにオートバックスドットコムで価格をチェックすることもありました。
でも店頭よりもお買い得なものもあるので、今度はネットで買ってみるのもアリだな~と思っています。

今は「オートバックスドットコム7周年記念プレゼントキャンペーン」を実施中で、
①クイズに答えて当たる
②ネット利用登録で当たる
③ネットで5000円以上購入で当たる

と3つのチャンスあるので、私も早速チャンス1のクイズに応募しました

プレゼントキャンペーン以外でもお得な大特価セールを実施中なので、カー用品が好きな方はぜひオートバックスのサイトに行ってみてくださいね!
お勧めです~

JALのスカイタイムをゲット♪ 

いつも利用している「生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」」ですが、注文を紙で出すのがちょっと手間なので、私はネットで注文を出しています。
そうすると注文日が配達の翌日と1日長いので、注文用紙の出し忘れの心配もないし、ゆっくりと商品を検討できます♪

さらにネット限定販売の商品があり、市販ではなかなか購入できないおもしろくて、楽しい商品が注文できるのが最大の魅力です。


先日注文したのがJAL機内メニューでおなじみの「スカイタイム」です。
JALに乗ったことのある方なら機内で飲んだことがあるかもしれません!
乗り物酔いも防止できるスッキリとした味わいで、私も大好きなのですが、市販されていないので飛行機に乗らないとなかなか飲めない、、、
と思っていたら「生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」」で見つけて、即注文!

懐かしい味でしたが、相変わらずおいしかったです♪
今度はJALショッピングで注文しようかなって考えています!



★忙しい強い方必見!資料請求もできますよ♪→お一人でもOK!生協のラクラク宅配
★賢いマイラーにお勧め→マイルがたまるショッピングサイト-JALショッピング

コムサのゴールドカード200ポイント達成でランクアップ→プレミアゲット♪ 

先日のブログでコムサのゴールドカードで200ポイントを達成して、ランクアップすることができたことはお伝えしていましたが、先日そのランクアップの記念品として、ファイブフォックスからステキな贈り物が届きました~♪
20071125_CCMgift_002.jpg

コムサデモードのロゴ入りの「カップ&ソーサー」と「プレート」(ペア)です。真っ白で裏にコムサデモードのロゴが入っていて、とってもおしゃれです!
ゴールドカードランクアップの記念品だから、非売品なのかもしれません。

さらに今月(12月)は毎年恒例のゴールドカード会員へのクリスマスプレゼントももらえます。
先日ハガキが届いていたので、近々登録店舗までプレゼントをいただきにいきなきゃ~。
毎年プレゼントの内容が変わるので、今年も楽しみです!

コムサのゴールドカードを継続するのは大変ですが、こういうプレミアがあると、なかなかやめられませんね~。

アイワイカード、便利です! 

今日は私が愛用しているカード「アイワイカード」を紹介します!

近くにイトーヨーカドーやエスパがあるので、食料品や衣料品を買うときには必ずこの「アイワイカード」を使っています。

現金で買うよりもポイントがたくさん貯まるし、サインレスでスピーディーに買物ができるのが魅力です

今までは食品レジだけがサインレスでOKでしたが、先月から食料品以外もサインなしで買物できるようになりました

小さな子供がいるときってレジでお金を払う間に子供が愚図ったり、勝手に走ったりと大変なので、時間節約になり、とっても便利です
イトーヨーカドー、エスパ、ヨークマート、アリオモール専門店でお買物される方にはお勧めのカードです

インターネットで申込して、郵送で手続きもできますよ。
今ならオンラインからご入会いただいた方に、もれなく1,000ポイントプレゼント!!も実施中なので、興味のある方はサイトをチェックしてみてくださいね♪

こちらからどうぞ!→アイワイカード

コムサゴールド会員特典のファミリーセールに行ってきました! 

昨日(10月25日)原宿で開催されたファイブフォックスのファミリーセールに初参加してきました!
ファミリーセールの初日はコムサのVIPゴールド会員のみの招待日なんです。

セールの開始時間は10時半ですが、当日は朝から整理券を求める行列が出来ているので、母が一足早く会場に向かってくれて(8時20分に現地到着だそうです!)、整理券「109&110番」をゲットしてくれました。
開場時間(10時半)よりも前に、整理券の番号ごとに10人ずつ呼ばれて、順番に会場の中に入れます。
もちろん遅く来た人はすぐには中に入れず、呼ばれるまでずーっと待つようになります。昼過ぎまで入場制限(会場がいっぱいなので)をしていたようです。

私たちは10時20分くらいには会場の中に入って、いざ戦いがスタート!
良いものはすぐになくなっちゃうし、60%オフになるサンプル品も数が少ないので、商品選びに迷う暇はありません。気に入ったものはすべて袋に入れて、あとでまとめて選別!
最初は子供服をチェック。次に自分の服。どこもすごい人で、殺気立っていましたヨ(>_<)
試着するのにも2時間待ちで、びっくり!

最後に会場の端っこの方で袋の中身を確認して、買うものだけを再度選びなおして、レジへ。
もちろんレジも行列で、30分くらい待ったかなぁ~。
6割引のサンプル品、それ以外はみんな半額で、合計2万ちょっとのお買物です。定価にすると5万円くらいはするので、本当に安く買えました♪

それとは別に、来年小学校に行くリクにコムサのランドセル(黒)を購入しました・・・・・・ていうか、実家の親が「入学祝い」に買ってくれました(*^_^*)
定価39000円のランドセルが、なんと20000円でした!
いきなりだったので買うかどうかちょっと迷いましたが、しっかりとした作りだったし、ランドセルの中も機能的で、しかもおしゃれだったので、思いきって購入!
リクが気に入ってくれるといいなぁ~。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。