 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーアイジーからモッズヘア製品到着(2008年12月期) 

2009年4月2日にビーアイジーグループから株主優待品のモッズヘア製品が到着しました!

先日届いた優待券を返送して、その替わりにもらえるのがこのモッズヘア製品なんです!

200904022147000.jpg

○モッズヘアサロンスペシャル ホールディングワックス(定価1800円)
○モイスチャーミルク(定価1500円)


どちらもサロン専売品の高価なもののようですが、髪型や年齢によっては使いづらい商品なので、ちょっと残念です。
前々回まではシャンプーとトリートメントのセットだったので、その方が私としては良かったんですけどね。

また次回に期待したいと思います!

[ 2009/04/04 22:34 ] 株主優待(2008) | TB(0) | CM(0)

CIJの株主優待が到着! 

CIJ(4826)から2008年12月期の株主優待が到着しました!

四万十川名産のお醤油と御酢の3本セットです。

2月下旬に株主優待の案内が届き、申込のハガキを出して、本日その優待品が到着しました次第です。
なぜ四万十川の名産品なのかと言うと会長さんの出身地が四国四万十川だからだそうです。

お醤油やお酢は日々の生活で絶対に使えるものなので、重宝します。
毎年同じお品ですが、これからも株主優待を続けてほしいです!


[ 2009/03/31 23:00 ] 株主優待(2008) | TB(0) | CM(0)

コロワイドの優待食事券到着! 

コロワイド(7616)の株主優待が本日到着しました。

コロワイドグループ(居酒屋甘太郎、レストラン濱町、アトムなど)で利用できる食事券です。
500株保有で10000円分です♪

コロワイドの優待は3月と9月が権利確定日になりますが、優待は年4回もらえます。
年間で4万円分の食事券がもらえるから、すごいですよね♪

9月30日時点で所有・・・12月と3月に発行(合計2万円)
3月31日時点で所有・・・6月と9月に発行(合計2万円)

近くに店舗がない方は、株主特別商品との引き換えも可能で、カタログも優待食事券と一緒に送付されてきました。高級なお肉など、いくつかの中から金額に応じて選べます。

年4回の株主優待、これからも継続していってほしいです!
[ 2009/03/31 23:00 ] 株主優待(2008) | TB(0) | CM(0)

日本マクドナルドホールディングスの2008年12月期の優待到着! 

日本マクドナルドホールディングス(2702)の2008年12月期の株主優待が本日(3月30日)郵便で届きました!
毎度毎度おなじみの「優待食事券」です。

【画像はのちほどアップ予定です】

1枚でバーガー類1個、サイドメニュー1個、ドリンク1個と無料交換できる券が6枚で1冊になっています。
ポテトとドリンクはサイズアップできるので、これを利用するときは必ずLサイズにしています!
セットでも単品の券としても利用OKです♪

前回の優待券はもちろんダブルクォーターパウンダーチーズにばかり利用していました
定価は490円もするハンバーガーなので株主優待券が役立ちました!

優待権利月:6月、12月(年2回)
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2702.q&d=t

[ 2009/03/31 23:00 ] 株主優待(2008) | TB(0) | CM(0)

ビーアイジーグループから優待が到着!(2008年12月期)  

ビーアイジーグループ(9439)から株主優待が郵便で到着しました!
●モッズヘア ヘアサロン 2000円割引券
●ブランドショップ ジョリーブティック 2000円割引券



モッズヘアサロンのチケットは、裏面に住所等を記入して返送すると、モッズヘアケア製品(3500円分)と交換することができます。
子供口座と自分で2名義分あるので我が家では常に2個ゲットしています!

前々回まではシャンプーとトリートメントでしたが、前回はスタイリングローションやムースのセットでした。

今回はどんな優待品なのか楽しみです♪
[ 2009/03/13 23:00 ] 株主優待(2008) | TB(0) | CM(0)

クロスプラスの株主優待(2009年1月)  

クロスプラスから2009年1月期の株主優待のお知らせが本日届きました!

「エコマルシェブランド」から3000円相当のTシャツと雑貨の詰め合わせがもらえます!(100株保有)

事前に申込ハガキでTシャツのサイズ(レディスM又はL)を指定しておくと、
後日優待品が自宅に送付されるようになっています。)発送は5月下旬予定なので、今から楽しみです♪

あと「特別優待」として、会社の取り扱い商品でもあるファッション事情を理解することを主旨として、
パリ・ミラノ・ニューヨーク等を視察するために、抽選にて10名の株主に30万円相当の海外旅行(旅行券)が贈呈されます。
こちらは、第56回株主総会の後に抽選会をするそうです。

なんとも豪華な優待です!!
[ 2009/03/09 23:00 ] 株主優待(2008) | TB(0) | CM(0)

キューピーの株主優待が到着!(2008年11月期)  

キューピー(2809)の2008年11月期の株主優待が2月28日到着しました!

1000円相当の自社製品(100株保有)です。
200902281437000.jpg
○キューピーハーフ
○キューピーミートソース(株主オリジナル缶)
○すりおろしオニオンドレッシング
○レンジクック和風おろし玉ねぎ煮
○アヲハタ55 アンズジャム


マヨネーズと言えQPしか絶対に使わない我が家なので、この優待は重宝します。
他にもアヲハタのジャムも朝パン食なので、嬉しいです♪
今回一番良かったのは株主オリジナルのミートソース缶です。
可愛いので飾っておきたいくらいですね!

優待権利月:11月
株価情報:http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2809


管理人の今まで獲得した株主優待記録(画像付き!)はこちらからどうぞ
[ 2009/03/01 02:02 ] 株主優待(2008) | TB(0) | CM(0)

京王ズHDの株主優待が到着!(2008年10月期) 

京王ズホールディングス(3731)の2008年10月期の株主優待が昨日到着しました!

0810keiouzu20090224.jpg


ケータイ用充電器とワンダフル・ドッグ/タオルハンカチ(シーズ)のセットです。
かわいくラッピングされていて、ちょっとしたプレゼントをもらったみたいで嬉しかったです♪

充電器の方は「繰り返し使える電池交換タイプ」です。
単4の乾電池が4本必要だそうですが、どこでもいつもで電池さえあれば充電できるので、活用したいと思います!

優待権利月:10月
株価情報http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3731.t


管理人の今まで獲得した株主優待記録(画像付き!)はこちらからどうぞ
[ 2009/02/25 23:07 ] 株主優待(2008) | TB(0) | CM(0)

サンリオから株主限定の株主優待品が到着!(2008年9月期分) 

本日、サンリオ(8136)から2008年9月期の株主優待が到着しました!

200812132211000.jpg

・サンリオピューロランド、ハーモニーランド共通優待券3枚(100株保有)
・株主限定の「ハローキティ・ダイカットひざかけ」

株主限定オリジナルグッズがもらえるのが、株主としては嬉しいですね♪

我が家は男の子しかいないので(キティーグッズを欲しがることはないので)、私が愛用したいと思います!

優待権利月:3月&9月(年2回)
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8136.t&d=t


★管理人の今まで獲得した優待記録はこちらからどうぞ
[ 2008/12/13 23:59 ] 株主優待(2008) | TB(0) | CM(0)

マックスバリュ東北からリンゴが到着!! 

本日、マックスバリュ東北(2655)から株主優待の「りんご3kg」が到着しました!


こちらの優待は株主優待のお買い物割引券1冊を申込書と一緒に専用の封筒で返送すると、りんごの収穫時期に産地直送のりんごが届くというものなんです!

200812102150001.jpg

箱には大きくて赤いリンゴがぎっしり♪
箱を開けただけでリンゴの甘い香りがしてきました(*^_^*)

子供たちがリンゴ大好きなので、早速食べてみたいと思います!!

優待権利日:2月20日
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2655.t&d=t


管理人の今までの株主優待一覧はこちらからどうぞ♪(HPで画像付きで紹介しています!)
[ 2008/12/10 23:23 ] 株主優待(2008) | TB(0) | CM(1)


