 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小僧寿し(9973)のこと 

株主優待でもおなじみの「小僧寿し本部」(JASDAQ・9973)。
近所にあるのでたまに利用させてもらっています。

回転寿司チェーンが周辺に次々とできていますが、それでも閉店することなくいまだにがんばっています。

我が家がよく利用するのは土曜日の「手巻きの日」
1本80円だから、とっても安いですよね

でも先日利用したときに大好きなイクラ巻きの中にイクラが入っていなかったんです
入っていたのはキュウリだけ。むなしぃ~。
子供もイクラが好きなので他のイクラ巻きの中身を確認してみましたが、なんだか昔に比べて量が少ない気がしました。

1本80円だから量が少ないのかな???いつも忙しそうにその場で作っている手巻きだし、人間だれでもミスがあることはわかっているんですが、なんだか腑に落ちないので、小僧寿しさんのHPからメールで問い合わせてみました

そしたら、なんとご丁寧に担当の方が自宅に来てくれました(ちなみに私はメールでごねたりしたわけではないですよ!正直にイクラの量が気になったんです

で、回答ですが、
「手巻きの中身の量は常に同じ量を入れている」とのこと。
そしてミスがあったことを大変反省しているようで、グルメギフトカード(1000円分)も持ってきてくれました

いちゃもんつけたかったわけではないので、受け取るのをやめようかな~と思いましたが、せっかくなんでいただきましたよ。

またこのギフト券を使って、おいしい手巻きを食べよう~っと!!!

【小僧寿し 優待情報】
全国共通食事券(ジェフグルメカード)
500株以上  4000円分
1000株以上 10000円分
権利確定月:6月、12月(年2回)

株価はこちらをご覧ください♪

[ 2006/09/25 15:30 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/15 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


