 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FX体験記 久々の利益! 

今日は朝から嬉しい報告です。
トウキョウフォレックスさんのデモ口座ですが、昨日10万円という小額ですが、ポンドを購入しました。
(証拠金不足で大きな金額では購入できなかったんですぅ

今朝はどうなっているかな~とドキドキしながら見ていると、なんと1万8000円くらいプラスになっていました~。
手数料等もかかるので実質の利益は15000円くらいですが、それでも嬉しいです!
10万円を元手で10000円も儲かるって日常では考えられないことです。
これがFXの魅力なんですね~


ドルの方はもう一息ってところですが、諦めずに頑張っていきたいです!


このブログを読んでFXに興味を持った方はぜひ
★━○●○  ─ トウキョウフォレックス ─  ○●○
  ○●○    http://www.tokyoforex.jp    ○●○━★
のHPをのぞいてみてくださいね!
[ 2007/06/12 06:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは、はじめまして。
略歴から遊びに来ました。(私が検索してそちらに遊びに行ったんですね)
私もサンプル百貨店のネットライブ、参加しましたョ♪
でも・・・FX、うっかりして応募するの忘れてしまったんです。
それにそれ終わった後、「やりませんか?」って勧誘の電話来るかも?って思っちゃって・・・。
頑張って下さいネ。

株もお持ちなんですね。
株主優待って、いいなぁ~。
[ 2007/06/12 10:54 ] [ 編集 ]
leccyoさんへ
ありがとうございます。
サンプル百貨店のお仲間なんですね。
デモトレード、がんばります!

株は優待目的で楽しんでいます♪
[ 2007/06/14 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


