fc2ブログ

魚力から2度目の株主優待が到着! 

去年の12月上旬に一度は届いた魚力(7596)の2007年9月期の株主優待ですが(そのときの記事はこちら!)、魚力のHPでも掲載があったように、「前回の発送時にきちんと梱包がされていなくて箱が開いた状態で一部の株主に送付されてしまった」とのことで、それにより100株以上1000株未満の全株主に株主優待を再送付してくれることになっていたんです。

箱が開いていたのは一部の株主で、もちろん中身の海産物には一切問題ないとのこと。なので、2度も優待がもらえるなんて超ラッキーです(*^_^*)
再送品がいつ来るのかなぁ~と心待ちにしていましが、今日やっと到着しました!
0709uoriki20080128.jpg

今回も「魚卵3点セット」ですが、前回とは中身がちょっと違いました!
前回は「いくら・辛子明太子・たらこ」でしたが、今回はいくらが「筋子醤油漬」に変更になっていました。

筋子もおいしそうなので、また海鮮丼にして食べたいと思います♪


管理人の過去の株主優待情報(画像付き)はこちらからどうぞ




スポンサーサイト



[ 2008/01/28 23:41 ] 株主優待(~2007) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する