 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンプル百貨店、ネットライブに当選! 

今日はサンプル百貨店のネットライブに参加します。

実は北海道で生で開催されるRSPのネットライブ参加権に当選したのです♪
時間は午後1時から3時。

ネットライブに参加して、キーワードをちゃんと集めれば、たくさんのサンプルがもらえるんですよ(*^_^*)

大正製薬、KOSE、亀田製菓などなどたーくさんの企業が参加されているようなので、もらえるサンプルがとーーっても楽しみです♪

結果はまた報告しますね!
[ 2008/05/25 07:00 ] 懸賞当選記録 | TB(0) | CM(2)
ネットライブでいろいろもらえる企画なんていうのがあるんだ~おもしろいね
また結果教えてくださいね
[ 2008/05/26 13:24 ] [ 編集 ]
ネットライブ、なかなか楽しかったです。
企業の製品に込める思いがよーく伝わってきました。

サンプル商品が到着したら、また詳しく紹介したいと思います(~o~)
[ 2008/05/28 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


