 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キューピーの株主優待が到着!(2008年11月期)  

キューピー(2809)の2008年11月期の株主優待が2月28日到着しました!

1000円相当の自社製品(100株保有)です。
200902281437000.jpg
○キューピーハーフ
○キューピーミートソース(株主オリジナル缶)
○すりおろしオニオンドレッシング
○レンジクック和風おろし玉ねぎ煮
○アヲハタ55 アンズジャム


マヨネーズと言えQPしか絶対に使わない我が家なので、この優待は重宝します。
他にもアヲハタのジャムも朝パン食なので、嬉しいです♪
今回一番良かったのは株主オリジナルのミートソース缶です。
可愛いので飾っておきたいくらいですね!

優待権利月:11月
株価情報:http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2809


管理人の今まで獲得した株主優待記録(画像付き!)はこちらからどうぞ
[ 2009/03/01 02:02 ] 株主優待(2008) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


