 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロップスから株主優待「飛騨の名産品」が到着! 

クロップス(9428)から2009年3月期の株主優待が本日宅急便で到着しました。

株主優待の内容は、会社のある東海地方の名産品(3000円相当)です。
一昨年は「きしめんと味噌煮込みうどんセット」、去年は「柿安 料亭しぐれ煮詰合わせ」、そして今年は飛騨の名産品でした!
200906171033000.jpg
●飛騨ラーメン(生2食入り)×2袋
●飛騨産りんご100%使用 りんごジュース(瓶入り 550ml)
●飛騨産トマト100%使用 とまとジュース(瓶入り550ml)


名鉄百貨店の包装紙に包まれていて、「株主優待」という熨斗もついていて、まるでお中元が届いたようでした♪

子供もラーメン大好きだし、トマトジュースは飲むのが苦手なので料理に使えるし、りんごジュースも100%でとってもおいしそうです!
内容的はなかなかでした(~o~)



★他にもHPで株主優待情報をた~くさん掲載しています→こちらからどうぞ

[ 2009/06/16 23:01 ] 株主優待(2009) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


