スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘリオステクノHD(旧フェニックス電機)からの優待到着! 

ヘリオス テクノ ホールディング(株) (6927)(旧社名:フェニックス電機)から2009年3月期の株主優待が到着しました!

今年から優待の内容が変更になり、1000円相当の商品だったので、なにが届くのか楽しみにしていましたが、今回は「小豆島 手延素麺 400g」でした!

夏はかなり食欲がなくなり、休日のお昼にはよく素麺を食べるので、内容としてはまぁ満足と言ったところでしょうか。

去年までのポイント制の株主優待(詳細はこちらです!)はいろいろなものの中から選べて、内容も充実していたため、優待が改悪してしまってのは残念です。
でも、会社の業績が悪い中、優待を廃止しないで続けてくれるだけでも有難いことですね。



★管理人の株主優待の記録(写真付き)は、こちらからご覧ください!!

スポンサーサイト
[ 2009/06/25 23:00 ] 株主優待(2009) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


