 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金のつぶ あらっ便利!納豆ほね元気 

モラタメさんの「モラえる」で久々の当選!!
タメせるでも先着に間に合わなくて最近は全然でしたが、久々のもらえるなので、とっても嬉しいです♪

●株式会社ミツカンの 「金のつぶ®あらっ便利!™納豆ほね元気®」 3P×12個入り


納豆は子供たちも大好きなので、3パックを12個もいただけたので、本当に嬉しいです。
たくさんありすぎて我が家だけでは食べきれないので、実家にも早速おすそ分けしました。
おじいちゃんが納豆大好きなので、喜んでくれました。

骨づくりを手伝ってくれる納豆としては初の特定健康食品(トクホ)なので、食べてみるのがとっても楽しみです。
タレの小袋とフィルムもなくなり、すぐに食べることができるのも魅力です。

これからは毎晩納豆ご飯にしたいと思います♪
[ 2009/09/05 06:24 ] モラタメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


