スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハインツのソースで簡単洋食作り! 

モラタメさんの「モラえる」でいただいた商品を紹介します!

**********************
ハインツ日本株式会社
デミグラスソース缶/ちょっとだけデミグラスソース/ホワイトソース缶/ちょっとだけホワイトソース
**********************
デミグラスソースもホワイトソースもイチから自分で作るのはとーーっても大変なので、ハインツさんのこちらの商品は昔から愛用させてもらっています。

野菜やお肉、冷蔵庫にあるものと一緒に煮込んで、このソースを入れるだけで本格的なシチューが作れるし、ハンバーグやパスタソース、グラタンなどなど洋食を作るのに大活躍してくれます。

我が家は小さい男の子たちがいて、やっぱり和食よりも洋食を好みます。
私は仕事をしているため、あまり手の込んだ料理を作ってあげることができないのですが、デミグラスソースやホワイトソースを活用して、子供たちの好きな洋食メニューをたくさん作っています♪

今日は前日から仕込みをしておいた「ビーフシチュー」です。
【画像はのちほど!】
シチューにはトーストしてバターを塗ったパンをつけて食べるのが我が家の正しい食べ方です。
今日もその予定で、子供たちも朝から「今日の夕飯、楽しみ~」と言っていました♪

今回のセットには「ちょっとだけ」シリーズもついていて、ハンバーグソースやグラタンなどちょこっと使うときにとても便利そうです!!
こちらもオムライスのソースに活用して、早速使ってみましたが、キノコなどを加えるだけで豪華なソースになり、まるでレストランで食べる本格オムライスになり、子供たちに大好評(*^_^*)

今後もハインツさんのデミグラスソース&ホワイトソースを愛用していきたいと思います!!
スポンサーサイト
[ 2009/12/07 16:51 ] モラタメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。