スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日清 太麺堂々 

モラタメのタメせるでゲットした商品の紹介です!

日清 太麺堂々 醤油豚骨/日清 太麺堂々 香熟味噌 各5個計10個セット

「太麺堂々」というかなり期待できるネーミングの商品なので、タメで見つけてすぐに応募しました。かなり人気の商品で申込に時間がかかりましたが、幸運にもお安く購入することができて、ラッキーでした♪

カップ麺には珍しい「太麺」ということなので、食べてみるのが楽しみでした!
麺はもちもちしていて、おいしかったし、具も入っていたし、味も醤油豚骨と香熟味噌の2種類あり、どちらも本格的なラーメンに仕上がっていて、本当においしかったです。

店頭で見つけたら、また買いたいと思います!


スポンサーサイト
[ 2010/03/09 23:00 ] モラタメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


