 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コモから株主優待のパンが到着! 

本日、コモ(2224)から2010年3月期の株主優待品が到着しました!

201006051505000.jpg

コモの自社製品のパンの詰め合わせです♪

箱の大きさが今までより小さくなったような気がしたので、優待の内容が減ったのかと思いましたが、全然そんなことはなかったです。(箱が横長になっただけでした!)
おなじみのパンもあれば、新製品や期間限定のパンもありました。
今回初めてなのは「アップルパイ」です。ずっしりとしていて、パイの中にはリンゴがたくさん入っているようなので、食べてみるのが楽しみです♪

年2回、パンがたくさんもらえるなんて、とても有難い株主優待です!
コモさん、ぜひぜひ株主優待を継続してくださいね!!
[ 2010/06/05 16:34 ] 株主優待(2010) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


