 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼンショーから株主優待が到着!(2010年9月期) 

ゼンショーから2010年9月期の株主優待が到着しました!

株主様お食事ご優待券500円×2枚


今までは3,000円分(500円×6枚)もらえたのですが、2010年9月30日分から1,000円に変更になりました。。。
額が1/3になってしまいかなりショックです。ビッグボーイ、ココスでよく優待券を利用してますが、家族で食事に行けば1,000円でおさまるわけはないので、微妙な金額です~。

現在の株価は買値よりかなり低迷しているためしばらく保有しなければならないので、いずれ景気が回復して株価が元に戻るか優待が改善されることを期待したいと思います。
[ 2010/12/06 23:00 ] 株主優待(2010) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


