 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニカフェから株主優待のコーヒーセットが到着! 

ユニカフェから2010年9月期の株主優待が届きました!
株主限定のコーヒーの詰め合わせです!
20101209uni.jpg
●石焼仕上げ レギュラーコーヒー(粉)360g
●昔ながらの珈琲 ほろ苦い味わい レギュラーコーヒー(粉)300g
●おいしい香り スペシャルブレンド レギュラーコーヒー(粉)350g
●マイルドブレンド ドリップコーヒー  10パック


毎回優待の中身が違うので、箱を開けるのが楽しみなんです。
これからますます寒くなる季節なので、おいしいコーヒーを入れて、温まりたいと思います。

ちなみに今年度(22年度)から株主優待が年2回から年1回に変更になりました。とても残念ですが、廃止になったわけではないので、いつかまた2回に戻る事を期待して、ユニカフェを応援していきたいと思います!
[ 2010/12/09 23:00 ] 株主優待(2010) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


