スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めぐりズム 蒸気の温熱シート 

久しぶりにモラタメさんのモラえるでゲットしましたので、早速紹介します♪

*****************
花王株式会社
めぐりズム 蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ 8枚入
蒸気の温熱シート 下着の内側面に貼るタイプ 5枚入

******************

私はかなりの冷え性なので、寒くなってきたこの時期にとっても有難い商品です。
早速使ってみましたが、ホカホカでとても温かく、使い心地も◎!!
蒸気の熱でやさしくじんわりと温めてくれるので、肌にも優しいし、とても安全です。

ただ温めるだけでなく、血行も良くなるし、筋肉のこりもほぐれ、疲れもとれ、リフレッシュ効果もあるので、これからも愛用していきたいと思いました。

デスクワークなどで仕事をしている人、家事をしている人、みんなにおすすめしたい商品でした!!



スポンサーサイト
[ 2010/12/23 13:30 ] モラタメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


