スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大正製薬 デントウェル 

モラタメのタメせるの商品を紹介します。

*********************
大正製薬株式会社
○デントウェル 薬用 VC 40g×2(歯磨き粉)
○歯ブラシコンパクト(ふつう)
○デンタルフロス

*********************

上記商品がセットになっていて、とってもお得な内容でした。
デントウェルを愛用している知人がいて、とても評判が良かったため、ぜひ使ってみたいと思い、応募しました。

早速使ってみましたが、歯茎までしっかりキレイになる感じがして、シトラスミント味なので、歯全体がさわやかな香りに包まれます。磨き心地もよく、すっかり気に入ってしまいました!

これからも愛用したいと思います。
スポンサーサイト
[ 2011/07/10 14:07 ] モラタメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


