スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カルビー ポテリッチ 

モラタメのタメせる情報です。

*************************
カルビー株式会社
「ポテリッチ こだわりの塩味」×5袋
「ポテリッチ コンソメDX」×5袋
  

*************************

合計10袋のセットになっていて、お得な買い物ができました!

ポテトチップは子供も私も大好きなので、よく休日のおやつにみんなで大袋を食べています。
その大好きなポテトチップの「リッチ」版ということで、モラタメで見つけてすぐに購入!
そして、届いた大きなダンボール箱にたくさん入ったポテチを見て、家族みんなで大喜び♪

早速みんなで食べてみました。
まず「こだわりの塩味」。厚切りチップなので食べ応えがあり、サクサクしていておいしかったです。塩味もこだわっているだけあって、塩自体の味がおいしくて、さっぱりとしていたので、食べだしたら止まらないほどでした。
そして「コンソメDX」。こちらはしっかりとした味付けで、コンソメの味が本格的で、食べるほどに後をひくおいしさでした。
他にも、焦がしバター味、濃厚サワークリーム味もあるそうなので、お店で見つけたら購入したいと思います!

お得なモラタメサイトはこちらです↓
スポンサーサイト
[ 2011/07/10 14:16 ] モラタメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


