スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魚力の株主総会に出席(2011年) 

魚力の第27回定時株主総会が2011年6月29日(水)に開催されました。

本社は八王子市にある会社ですが、株主総会は数年前からパレスホテル立川(4階 ローズルーム)にて開催しています。
前日まで仕事が休めるかどうかわからなかったのですが、どうにか仕事を片付けることができたため、私も株主総会に出席してきました。

10時開始でしたが、ちょっと遅れて入場。大きな広間で、半分から2/3くらいは埋まっていました。やはり年配の方が多かったです。

総会の土産は「パレスホテル SAPORE Orange Cake Francaise」(5個入り)でした。
2011uorikisoukai.jpg

まだ食べていませんが、ホテルオリジナルのケーキのようなので、とてもおいしそうで、食べてみるのが楽しみです!

魚力は優待の内容も良いし、配当の額もいいので、これからも株を保有し続けて、会社を応援していきたいと思います!


スポンサーサイト
[ 2011/06/29 23:30 ] 株主総会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


