スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とろさんま炙り焼寿司 

久しぶりにモラタメさんの「もらえる」企画に当選しました!
今回のお品は、こちら↓

***************************
サークルKサンクス
寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司
***************************

サンクスに行き、当選チケットと引き換えてもらい、自宅にお昼にいただきました。

コンビニのお寿司って正直どうなんだろう??ってちょっと不安もありましたが、
実際に食べてみて、そんな不安は払拭されました。

上品な味で、さんまの炙り具体もよく、タレもおいしくて、大変おいしくいただきました。
これなら人にもお勧めできるし、自分でもまた買いたい思いました。

今が旬のさんまをおいしく食べる事ができ、満足の一品でした!
スポンサーサイト
[ 2011/11/06 16:27 ] モラタメ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


