スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知育菓子! 

久しぶりにモラタメでタメしてみました!

************************
クラシエフーズ株式会社
知育菓子  秋の新商品9種類
************************

子供たちが大好きなシリーズの知育菓子、しかも秋の新製品が9点もセットになっているということで、早速「タメ」に申し込みしました。

商品をわりとすぐに届き、心待ちにしていた子供たちと一緒に開封。
どれもこれもおいしそう、しかもおもしろそうな商品ばかりで、子供たちが取り合いになるほどでした。
パッケージを見ただけでも興味をそそられる内容ですからね。

説明もわかりやすく、水さえあればすぐに作れてしまう手軽さも魅力です。

中でも一番のお気に入りは「ハッピーキッチン デコレーションケーキ」です。
作業も手がこんでいますが、自分でケーキを作り上げていく行程に、子供は夢中になってしました。
出来上がったケーキも豪華で可愛くて、おいしかったです。

今度お店で見つけたら、買おうと思える商品ばかりでした。

みなさんも、お試しあれ~!!
スポンサーサイト
[ 2012/10/30 17:03 ] モラタメ情報 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/31 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


